未分類2019.06.04myphysical12サザエさん通り移動中。 ポスト シェア はてブ 送る Pocket 本日は… 元麻布ジム→広尾→桜新町→元麻布ジムという流れで移動です。 サザエさん通りは桜新町にある通りですが、そこまでガヤガヤ感もないスマートな通りです。 高校時代の最寄りが桜新町だったのでなんだか懐かしく毎週癒されています。笑 高校野球の季節も近くなってきたので今度は差し入れ持って訪問しようかなぁ… 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…